忍者ブログ
ぼちぼちやってるゲームのこととか、それ以外のこととか。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぽて子 - 2010.03.20,Sat
春物の靴やbagが欲しいなぁってことでお買い物へ行ってきました。
家を出た時間が遅かったのもあってあんまり見れなくて
帰る時に持っていた紙袋はこの紙袋。。。




このMの文字はもしかして!
そうです。モンシュシュのMでした(*´ェ`*)

モンシュシュといえば~





堂島ロールლ(´▽`ლ)
おいしゅうございました。甘いの大好きっ。


おや?紙袋の下に何かが。。。





このAの文字はもしかしてもしかすると!!





もしかしましたね(´д`)
サブを地味に育ててるんですけど、飛行時間が短くてストレスなものでこんなものを買ってみました。
こんなもん買うなら+500円払って2000円の羽買えばよかったじゃん。

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


だって2000円の羽だと思ったんだもんヽ(`Д´)ノ
中身ほとんど見てません。ほっぽり投げてマス。

前回の更新でマウスのことをぼやいたら、思いのほかいろんな方からいろいろ教えてもらって感謝です。
みんないい人だ(pдq`。)
さっそくマウスを買いにヨドバシカメラ行って結局何が何だか分からず気がついたら↑の本を手に持って帰ってきていたのでした。


AIONは特に更新するようなこともなく地味に地味にやっております。
食べ物について更新すると必ず食いついてくれる方がいて(AIONネタの場合はスルーw)、「よっしゃ!堂島ロール手に入れたぞ~。更新しよっ。」と思ったらなんとその方


辞めてた!!!!


なんてことっ。

ソードの人って強いって言われてる人でもなかなかアビスでのPvをする人がいなくって、この人は地上でも空中でも上手だった。
残念。

追伸 ご飯の上にケンタのチキンをのっけて食べてみます。
PR
Posted by ぽて子 - 2010.03.15,Mon
というわけでまたもやAIONとは特に関係のない話題ですのでよっぽど暇な人でない限りスルー推奨です。

まぁAIONネタでもためになる内容は一切ないので基本スルー推奨なのですが。。。



先日、はじめてケンタッキーフライドチキンの食べ放題というものに行ってきました。
※以前も食べ放題について更新しましたがたまたまです。
食べ放題ばかり行っているわけではありませんよ!

昼のくせに1500円ぐらいとられました。
で、チキンは結局2個しか食べれませんでした。。。
いや無理だよ!2個が限界だよ!と思って隣のテーブルの人を見たら
普通に10ピースは食べてる感じでした。すげぇ。
一応サイドメニューも食べ放題だったので、ポテトをSサイズぐらいの量とビスケット1個、ナゲット、コーンサラダにもチャレンジ。
コールスローはなかった。。。ケンタといえばコールスローだろヽ(`Д´)ノ
お腹いっぱいすぎてその日は夕飯も食べれませんでした。

二度といくことはないですが、普段あまりケンタに行くという選択肢がないので久しぶりに食べれてよかったです。





なんか最近パソコンの周辺機器(?)の調子が悪いです。
特におかしいのがキーボードなのでちょっと周りの人にリサーチしてみたところ、結構な頻度で左手用キーボードとかゲーム用マウスっていうやつを使っているんですよ。
これには私、すごい衝撃を受けまして。
マクロを組んでマウスのボタンに割り当てがどうとか、まったく異次元の話をされました。
マクロの意味すらわかってない私はよく行く個人チャンネルの入場のマクロとアナウンスチャットが出来るマクロの2つだけを登録してますけど、これだって手取り足取り教えてもらってやっと登録できたっていうぐらいのパソコン音痴っぷり。
死んだときにすごい速さでエモを送られるときがありますがbyもーぐらさん、あれもマクロなんでしょうか。
それともただのスゴ技なんでしょうか。
そういったものを使っている人からすると
「逆に今までどうしてたんだよ。。。」と若干引かれますがご想像通り

クリック!次のスキルもクリック!クリック!クリック!

ということになっておりました。
じゃあマウスを変えたら一瞬でスキルがうてたりするんだ!と感動しまして調べてみたんですけど

高いよ!みんな凄いよ!!

今までのマウス(600円)の10倍とか余裕でするじゃないか!!
ゲームに課金以外のお金をかけないのがモットーの私。(単に貧乏とも言う。)
課金羽ですら我慢してます:(;゙゚'ω゚'):
いつもなら「絶対買わない!」となるところですが、みんなの話を聞いてたら羨ましくなっちゃって今回はどうしよっかな~と思ってます。
雑誌買うの我慢したらいけるかぁ。←無類の雑誌好きなの。

おすすめとかあったら是非とも教えてください。
Posted by ぽて子 - 2010.02.24,Wed
(注意)AIONとはまったく関係ないです。

実は私、社内で発足した「世界中の料理を食べ尽くす会」の会長を務めております。
えっへん。
そこで先週末に会社の子六人でベトナム料理の食べ放題へ行ってきました(*´ェ`*)
パクチーを食べられる派と食べられない派でだいたい半分ぐらいに分かれますねぇ。
私は食べられる派です。
食べられない派が食べれる派にぽいぽいパクチーをほり込んできました。
食べれるけどパクチーだけで食べたいとは思わないよヽ(`Д´)ノまったく!

ベトナム料理ですけど、ここは日本なのでやっぱり日本人向けの味付けになってるのかな?
どれも食べやすいものばかりでした。
豚の角煮が特に美味しかったぁ。

かなりお腹いっぱいになったけどデザートも食べたくていくつか注文したら、遅れて料理が2品ぐらいやってきて泣きそうになりながら食べました(pдq`。)
食べ残しは一皿300円らしくてみんな必死。。。
よくよく考えたら残しても6人で割ったらそこまでの負担じゃないから自重するべきだった!!
苦しすぎて歩けないかと思ったもん。

記念にプリクラ撮って帰ったんだけど、目が死んでる。
完全にうつろです。



モザイク処理したので一見楽しそうですがこの頃には胃が痛くて
いろいろと後悔しています。

それよりもプリクラの進化の早さには驚かされよ!
すっごく久しぶりに撮ったんだけど、ついていけなかった。。。
何故だかつけ睫毛が出てきたし:(;゙゚'ω゚'):
これで目、盛って再チャレンジしろってことなのかな。


Posted by ぽて子 - 2009.12.27,Sun
しなくちゃな~。。。
掃除好きな人がうらやましい!

話は変わって
クリスマスにプレゼント交換とやらをしたんです。
プレゼント交換だなんて何年ぶりでしょう~。
小額なので純粋に楽しめました。
で、私に回ってきたのはこれ!



そうです!ゴム手袋!!
ギャザーの部分が赤の水玉(*´ェ`*)
これでテンション上げて大掃除します。

きっと。。。たぶん。。。
Posted by ぽて子 - 2009.12.22,Tue
会社の子におみやげ貰った~。



たまに食べると美味しいねぇ。
その場でペロリと食べました(,,´Θ`,,)

プロフィール
HN:
ぽて子
自己紹介:
The Tower of AION

サーバー■ジケル
種族■魔族
職■スペルウィング
Lv■50
レギオン■ギンガナム隊
動画
タハバタ盾無し・死人ゼロ
(スペル視点)

タハバタ盾無し・エリート雑魚沸き無し (チャント視点)

タハバタ盾無し・魔族初討伐
(シャドウ視点)

タハバタ盾無し・メイスドロップ
(シャドウ視点)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]