忍者ブログ
ぼちぼちやってるゲームのこととか、それ以外のこととか。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぽて子 - 2010.05.08,Sat


そうです!ジケル魔ではゲイなうえにシスコンで有名なMAGLIさんがとうとうげっとしました!


タハバタソードを!!!

ゲイといえばまりー、まりーといえばコイン武器というぐらい一心同体だったコイン武器とお別れする時期がきたようです。
そんなまりーに卒業証書を進呈します。




クリックしたら大きくなるのでプリントアウトしてガチムチ兄貴のポスターの横にでも貼ってください。




真面目な話、まりーが考えてくれたからタハバタ攻略できたわけで。
しかも私がずっと「タハバタいきたーい」と言ってたからか、ちゃんとスペル入りの構成で考えてくれて(pдq`。)うぅ。。。
そんなまりーに武器が出て私はうれしい!
決めてたとはいえ譲ったろまもいいやつだ。

MAGLIさん本当におめでとう(*´ェ`*)
PR
Comments
無題
ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・?

まりーさんがでてよかったの!
Posted by roma - 2010.05.08,Sat 22:35:21 / Edit
無題
くんかくんか
Posted by ゲスト - 2010.05.08,Sat 22:53:09 / Edit
無題
romaさん☆
ちょっとだけで間違いありません。
ろまも出すぞ!

ゲストさん☆
くんかくんかって何だろうって調べてみたら「においを嗅ぐ様子の擬音語」とありました。
そんなに臭かったですか(´;v;`)ショック
Posted by ぽて - 2010.05.09,Sun 02:16:38 / Edit
無題
えへへコイン卒業です^-^
Posted by magli - 2010.05.09,Sun 04:40:32 / Edit
無題
magliさん☆
もちろんもう+10ですよね?
Posted by ぽて - 2010.05.09,Sun 10:42:29 / Edit
無題
卒業証書はウケタ(笑)
戦闘中とかかまわず、おねーちゃんきて無言放置するのはやめてほしいものですね(´・ω・`)
Posted by うり - 2010.05.10,Mon 12:55:23 / Edit
無題
うりさん☆
↑のまりーのコメント見てよ!
コイン卒業ですって言ってるけどおねーちゃんからの卒業には一言も触れてないよ('д')
Posted by ぽて - 2010.05.11,Tue 08:50:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぽて子
自己紹介:
The Tower of AION

サーバー■ジケル
種族■魔族
職■スペルウィング
Lv■50
レギオン■ギンガナム隊
動画
タハバタ盾無し・死人ゼロ
(スペル視点)

タハバタ盾無し・エリート雑魚沸き無し (チャント視点)

タハバタ盾無し・魔族初討伐
(シャドウ視点)

タハバタ盾無し・メイスドロップ
(シャドウ視点)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]