忍者ブログ
ぼちぼちやってるゲームのこととか、それ以外のこととか。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぽて子 - 2010.05.06,Thu
GWも終わっちゃってひっさしぶりに仕事したよっ(*´ェ`*)
GWボケが抜けてなくて死ぬほど眠かった。。。


いや~それにしても前回の記事読み返して自分のすねっぷりにキモッて引きましたw
きっと眠かったからだな。うん。
ほら赤ちゃんとかも眠いとぐずるっていうもんね!

それよりもみんなに気をつかわせちゃったなと反省!猛省!(→ლ←)

5人タハバタ討伐。うりさん(チャント視点)の動画はこちら。


みんなの動きいいね!
何より戻ってきて「ごめん。落ちた。。。」って私が言ったときに庶務さんがタハバタじゃん☆彡を3回続けて発動して「やってるよ~!」と見えない私に合図してくれてるよね?
忙しい最中に無視しちゃってもよかったのに有難かったデス。

タハバタって何が起こるか分からないとこだなぁ。
私たちもタハバタ討伐するようになってたかだか十数回なのでまだまだ初心者なのだけどそれでも今回以外にもなんで?!って思うようなことが起きたことあるしなぁ。
例えばBellさんのスキルが準備中になって発動しなくなる事件。
つまりヒールが全然出来なかったというカオスな展開。
この時はみんな頭の中に失敗の2文字が浮かんだよねぇw
ボロボロになりながらも結局討伐はできたんだけど。

後はタゲがぶれちゃった時があってね、そん時にすごいのみたよ!
動画もとってたのに設定がちゃんとできてなくてチカチカしてる。。なんてことっ!

※一瞬です。右上あたりから。


見にくくてごめんなさい。
Bellさんが滑空でスキルかわしてるんだよ!!
で、着地して何事もなかったかのように即ヒールしてたよw


というわけで私はもう元気です。ピンピンしてます。
むしろ、私ってこのPTにいるだけで超楽できるんじゃ?というあさましい考えにまで復活しました。
前回の記事、恥ずかしいけど残しておこっ。
ほら、普段感情が一定だからたまにはこんな人間味のあるところもギャップ萌えだろ?( ╹◡╹)


武器でるまでがんばるよ!

??(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞ??

みんな、もうちょっとくじけたままでよかったんですよ?と思ってるそうだな!
甘いぞ!!

PR
Comments
無題
仕事も手に付かないくらい心配でした(´ε`)
おかげ様で進捗悪くて帰れません(笑)
Posted by うり - 2010.05.06,Thu 19:58:52 / Edit
無題
仕事がはかどらないのを私のせいにしてるっ!
勝手に動画貼ってごめんね。
でもうりさん完璧だ!!
Posted by ぽて - 2010.05.07,Fri 02:39:55 / Edit
無題
どこから突っ込めばいいんだ・・・
Posted by taisyo - 2010.05.07,Fri 18:40:52 / Edit
無題
taisyoさん☆
つっこむところなんてありませんよ( ╹◡╹)
Posted by ぽて - 2010.05.08,Sat 07:26:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぽて子
自己紹介:
The Tower of AION

サーバー■ジケル
種族■魔族
職■スペルウィング
Lv■50
レギオン■ギンガナム隊
動画
タハバタ盾無し・死人ゼロ
(スペル視点)

タハバタ盾無し・エリート雑魚沸き無し (チャント視点)

タハバタ盾無し・魔族初討伐
(シャドウ視点)

タハバタ盾無し・メイスドロップ
(シャドウ視点)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]