忍者ブログ
ぼちぼちやってるゲームのこととか、それ以外のこととか。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぽて子 - 2010.04.23,Fri
ベルスランで待つこと数十分( ╹◡╹)

roma寝落ちの為、急遽 5人 タハバタにちゃれんじしてきたよ!

romaの寝落ちについては私が無線LANにしたせいで回線がおかしくなったのを直していたのに時間がかかっていたというのもあるので元を正せば私のせいかも。
romaごめんよ。


遊びだけど全く遊べる要素はないですねw
豚にならずにすみました。


※まりーちゃんの撮ってくれていた動画をきゃぷちゃーしてみました。
 クリックすると大きくなります。



おしいいいいいいいいいいいいっ。


くやしいいいいいいいいいいいっ。

@2%ってとこですか?
たまにはいいですね、こういうピリリとした緊張感。
楽しかったです(*´ェ`*)
また機会があったらチャレンジしてみます~。
次はいけるな。うん。


それにしても最初まりーさんだけが攻撃してる時、笑えるぐらいタハバタのHPが減っていませんでしたww

青い武器だからなの?ねえ青い武器だからなの?


とりあえずいろんな理由でタハバタを諦めてる人がいると思うけど、装備とか構成については狩りかた次第で何とかなるもんですよぉ。
2倍期間に向けてみんな頑張ろう!!
PR
Posted by ぽて子 - 2010.04.16,Fri
タハバタ討伐も4回目。
要塞戦があったりメンバーが揃ってなかったりでだいたい2日に一回ぐらいのペースですかね。

で、結果から言いますと出たんですよ。3回目の時に。


※動画MAGLIさんの拝借

べるさんおめでとう!
3回目で出るとかラッキーマンですねぇ。
この時のポエタでゲイの人の装備も【地味に】良くなったんですけど、完全にかすんでしまいました。

べるさんってどんな人?って方に一言で言うと



ポエタ道中、わざと人をブタになるように仕向けそのまま放置するような人です。


この後行ったドレドギでアドハティとのタイマンをするべるさん。



誰ですか?羨ましいからってタイマンしてこいなんて強要する人は??(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞ??


ドレドギ終了。



おや?一人名前が赤い人がいますね^^

そんなべるさんがブログでタハバタのキュア視点で気をつけることっていうのを書いておりました。
時系列でスキル名も挙げているのでこれから行く人は一度見ておくと幸せになれそうです(*´ェ`*)
Posted by ぽて子 - 2010.04.10,Sat


前回の更新から19日。
忘れた頃にやってくる更新です。
要塞戦の事とか更新したい事は多々あれどなかなか時間がとれなくて更新できませんでした。
でも今日はするぞ!タイトルの通りタハバタに挑戦してきたのです。



ある日、AIONにINするとゲイの人から他鯖で盾無しでタハバタクリアしたところがあるとwisがきました。

なんだって?!

聞くところによると動画はあがっていないので攻略法が分からないと。

ぽて「やってみたい。」
ゲイ「うん。」

早速よく遊んでいる仲間うちに相談。
シャドウ(MAGLI)、ボウ(庶務)、キュア(Bell)、チャント(うり)そして私スペル。
構成もバッチリ?ただ後一人シャドウがいない。。。
どんな人がいいか話し合うと、

温厚な人なら!
怖くない人!
最初は失敗が続くだろうからそれでも嫌がらない人!!

とまあ気の弱い人見知りの集まりらしい意見しか出ず。
じゃあ誰だ?となっても

。。。。。。


そこまで性格を知ってる知り合いがいません。
なんせ内弁慶の集まりですから!!

野良で募集する?でも怖い人来たら。。。
なんて言いながら行きたい気持ちはありつつもメンバーが揃わず数日が過ぎていったのでした。

ある日、めずらしくこのメンバーで集まってドレドギに行くことに。
残りの一人はクイックで申請しようとしてたところにレギにドレドギにまだ行ってないromaがいたので誘ってみるとあら不思議。

ぽて「タハバタいけますね。」
Bell「いけますね。」
庶務「いけます。」
roma「なんのはなしですか。ぼく新規なんでわかりません。。。」←無視
MAGLI「構成バッチリw」
うり「いけるwww」

というわけで半ば無理やりromaをひっぱりタハバタ行きPTが結成されたのでした。
その日はそのままドレドギへ。次の日にとりあえず下見に行こうということに。

そこで問題が。。。集まったメンバーのポエタ経験は?というと

フルPTで行ったこと3回ぐらいしかない。
Aすら行ったことない。
同じく。最後に行ったの3ヶ月ぐらい前だし。←私
前に行ったのいつだったかな。。。

私も含めてど素人の集まりじゃないか!!!!!
どうなるポエタ?!


つづく




半端なく長い上にためになる事はなにひとつ書いてありません。
それでもいい方は右下からどうぞー。

Posted by ぽて子 - 2010.03.22,Mon
めずらしく立て続けの更新ですよ。


というのもね、こんなブログと相互リンクしてくださっている哀流さんのブログを見たんですけど。
詳しくはここです。

あれ。。。また私、目にゴミでも入ったの?涙でにじんでよく見えない。。。

何度読み返しても確かに

キュアがアディオさんでしたがうまかった・・の文字。。。

??(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞ??

アディオってこのアディオだよね?(グロ注意)



またか。。。(※詳しくはここ参照)
こりゃー絶対よそのPTの時に気合い入れてやってるな。

ほんとアディオの鼻が伸びっぱなしで
最近じゃヒールちょうだいって言うとVCで

アディオ「してるだろっ(ぐふっぐぶっ)」

きてねーから言ってるだろぉがああああああヽ(`Д´)ノ



極めつけはこの間のIDで突然←ここ大事。



片手プレイ限界だった

片手プレイ限界だった

片手プレイ限界だった

片手プレイ限界だった

己のヒールの遅さをごまかすかの如くこんな言い訳をしてきたアデイォ。
そこへすかさずシンディが



さすがシンディ。よくぞ言ってくれました。
それにしてもアディオの反抗的なこと!
ちがくねえよヽ(`Д´)ノ



笑いごとじゃねえヽ(`Д´)ノ

アディオネタで2回も更新してしまった。
あれほどアディオはもうお腹いっぱいと非難されたのにっ。
さて3回目の更新はあるのでしょうか。
それはアディオ次第( ╹◡╹) ニコッ
Posted by ぽて子 - 2010.03.20,Sat
春物の靴やbagが欲しいなぁってことでお買い物へ行ってきました。
家を出た時間が遅かったのもあってあんまり見れなくて
帰る時に持っていた紙袋はこの紙袋。。。




このMの文字はもしかして!
そうです。モンシュシュのMでした(*´ェ`*)

モンシュシュといえば~





堂島ロールლ(´▽`ლ)
おいしゅうございました。甘いの大好きっ。


おや?紙袋の下に何かが。。。





このAの文字はもしかしてもしかすると!!





もしかしましたね(´д`)
サブを地味に育ててるんですけど、飛行時間が短くてストレスなものでこんなものを買ってみました。
こんなもん買うなら+500円払って2000円の羽買えばよかったじゃん。

(∩゚д゚)アーアーキコエナイ


だって2000円の羽だと思ったんだもんヽ(`Д´)ノ
中身ほとんど見てません。ほっぽり投げてマス。

前回の更新でマウスのことをぼやいたら、思いのほかいろんな方からいろいろ教えてもらって感謝です。
みんないい人だ(pдq`。)
さっそくマウスを買いにヨドバシカメラ行って結局何が何だか分からず気がついたら↑の本を手に持って帰ってきていたのでした。


AIONは特に更新するようなこともなく地味に地味にやっております。
食べ物について更新すると必ず食いついてくれる方がいて(AIONネタの場合はスルーw)、「よっしゃ!堂島ロール手に入れたぞ~。更新しよっ。」と思ったらなんとその方


辞めてた!!!!


なんてことっ。

ソードの人って強いって言われてる人でもなかなかアビスでのPvをする人がいなくって、この人は地上でも空中でも上手だった。
残念。

追伸 ご飯の上にケンタのチキンをのっけて食べてみます。
プロフィール
HN:
ぽて子
自己紹介:
The Tower of AION

サーバー■ジケル
種族■魔族
職■スペルウィング
Lv■50
レギオン■ギンガナム隊
動画
タハバタ盾無し・死人ゼロ
(スペル視点)

タハバタ盾無し・エリート雑魚沸き無し (チャント視点)

タハバタ盾無し・魔族初討伐
(シャドウ視点)

タハバタ盾無し・メイスドロップ
(シャドウ視点)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
QRコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]